LINEスタンプ 宛メとは?

帰宅難民という経験を生まれて初めてしました。3/11は、派遣バイトのため、デパート内の7階にいました

カテゴリ
帰宅難民という経験を生まれて初めてしました。

3/11は、派遣バイトのため、デパート内の7階にいました。
昼飯食って、ダラダラしていたら、
地震と同時に停電になって、ガチャンガチャン
物が落ちてきました。(震度5.5くらい?)
バイトの仕事は、ひとまず終わりということで
それから夕方までの数時間、着の身着のまま、外で待機。

その後、せめて大きい駅まで出れば何とかなるか?と思い、
バスで横浜駅へ向いました。
普通なら一時間もかからない距離を、なんと7時間以上かけて
のろのろと辿り着きました。
その時点で,すでに夜中の4時前。

しかし、帰宅したくとも、電車は翌朝まで運転中止。
その後、横浜駅構内で、始発電車が来るまで、
段ボールを敷いて寝ました。
(待つ、です)
 
翌朝、始発を待ってうちに帰ったわけですが、
その始発自体も,なかなか来なくて、
家についたのは昼の一時前でした。

何にもいいことない部屋だけど、
こんなに、この巣でぬくぬくしてることが
安心なんだ、と思ったことはありませんでした。

ひとつ、良かったことは,この日歩きやすいスニーカーを
履いていたことくらいです。

これでも相当端折って書いてます。


地震災害に見舞われた方々、心からお見舞い申し上げます。
帰ってから、テレビ見て、全体の惨状を知りました。

この数万倍のしんどさかと思うと、
さすがにリアルにお気の毒すぎます・・
ここで言っても仕方がないんだけど。

自然災害は,怒りの持って行き場がないんだよなぁ。
なんとかならんもんかいな・・・



まいたん
名前のない小瓶
13057通目の宛名のないメール
小瓶を1129人が拾った  保存1人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい こんなやつ嫌だなって話 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me