LINEスタンプ 宛メとは?

そろそろヤバいな~って思うことがあります…大抵私が人生の停滞期来る時って友人関係が拗れた時

カテゴリ
自分で
あーもうそろそろヤバいな~
って思うことがあります…
大抵私が人生の停滞期
来る時って友人関係が
拗れた時…

今まで1番の友達だと
思ってたのに…
2人の友情は大丈夫って
思ってたのに…

そう思ってたのは私だけ?

〇田が来てから全てが
崩れた…
それでも大丈夫だと
思ってたのに…
名前のない小瓶
14331通目の宛名のないメール
小瓶を946人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
詳しい事情はわかりませんが、辛い経験をされたのですね。
大事な友人であればあるほど、拗らせた時のダメージは大きいですよね。
お気持ち、お察し致します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 余命1年。色々後のこと考えてる。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 失敗だらけの自分の人生もう嫌だ 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 嫌いな職場、移動できなかった 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me