LINEスタンプ 宛メとは?

あたしがいちばんっていったじゃん 仕事よりも連れよりも車よりもお金よりもあたしがいちばんじゃなかったの?どうして連絡してくれないの

カテゴリ

またあたしをおいてくの?
またあたしをひとりにするの?
また寂しい思いしなきゃいけなくなるの?
そんなすぐなくなっちゃう気持ちなら
最初からいらないよ
なんですきなんていったの
つきあうかなんていったの
より戻そうって
継続!ていったの

あたしのこと頭から離れなくなったんじゃないの?
あたしがいちばんっていったじゃん
仕事よりも連れよりも車よりもお金よりもあたしがいちばんじゃなかったの?


仕事忙しいのはわかってるけど
わかってるから 会いたいなんていえないのに
どうしてあたしからの連絡を待ってるの
あたしだって待ってるのに


たった3日前くらいまえに
ひさしぶりにすきっていわれて
うれしかったのに
あれはうそなの?
どーゆうつもりであたしの気持ちを確認したの?
またあたしといるのがつらくなったの?



またうちらだめになっちゃうの


今別れたら きっともう
あたしやってけないよ

なんのためにがんばればいいの
あなた以上にやさしくてあたしをわかってくれて大人でいかつくていたずらだいすきで筋がとおってて
そんなやついないよ




もうむりだよ。
どうして連絡してくれないの
名前のない小瓶
16220通目の宛名のないメール
小瓶を805人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ごめん最後に帰るのは君のところだから。
ちょっと行ってくる。すぐ帰る
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます はじめまして! 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 愚痴 そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me