LINEスタンプ 宛メとは?

矛盾を抱えて、嘘で塗りつぶす。全部私、全部俺。でも、これを知った人達は、きっと指をさして笑ってくる。気持ち悪いと貶してくる。そう思いたい。

カテゴリ
絵を描くのが好き。
歌を歌うのが好き。
ギターを弾くのが好き。
男も、女も好きになる。
男っぽい物が好き。
可愛い物が好き。
BLとかも好き。

男になりたい。
女で居たい。
嫌われたくない。
好かれていたい。
1人にさせて欲しい。
独りは嫌だ。
自分が好き。
自分が嫌い。
目立ちたい、1番でいたい。
目立ちたくない、裏方がいい。

こんな矛盾を抱えて、嘘で塗りつぶす。
全部私、全部俺。
でも、これを知った人達は、きっと
指をさして笑ってくる。
気持ち悪いと貶してくる。
そう思いたい。

でも、意外と人って優しいから。

きっと本心は言われない。

いっそ、本当の事言われた方が楽なのに。
同情してくんなよ。

私の事、どうでもいい癖に。

でも、優しくされたら嬉しい。

これもまた矛盾。

ここから、連れ出してくれる人は居ないのかなぁ
135128通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

夏風(ナツカゼ)さんの他の小瓶
久しぶりに戻って来たら、暖かいお返事が沢山ありました。凄く嬉しかったです。共感をしてくれる人が沢山居て。少しだけでも楽になれました なんで幸せなのに辛いんだろうね。もう笑えてきちゃう。面白いよね。ほんと、馬鹿みたいで ずっと、絵が好きで、歌が好き。 なのに、なんで上手くなれないのかな。 なんで、人一倍努力した筈なのにな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 笑って、幸せに。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 生きてるよ 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me