LINEスタンプ 宛メとは?

さみしい、会いたい 話したいし、メールしたいし、顔が見たい。いつも一緒に居るから、気付かなかっただけで。本当はせんぱいの存在が

カテゴリ

さみしい、会いたい
話したいし、メールしたいし、顔が見たい。

わたし、せんぱいのことどう思っているんだろう。

一年くらいずっと片思いしている大好きな友達が居て、
でも全然振り向いてくれなくて。あきらめきれなくて。

そんな時、とても仲の良かったせんぱいに告白された。
好きだ、付き合って欲しいと言われた。

断ることに後悔はなかったはずなのに。
わたしが好きなのは、ずっとあの友達だから。
きっと、これからも、ずっとずっと。
その気持ちに、嘘はないのに。

どうして、こんなにさみしいんだろう。
優しくされないことが、こんなに。
普通に話してくれないことが、こんなに辛いなんて知らなかった。

いつも一緒に居るから、気付かなかっただけで。
本当はせんぱいの存在が、わたしの中では大きかった事に今更気付かされた。

でも、どうすることも出来ない。
距離を置きたいなんて言われたら。
名前のない小瓶
16964通目の宛名のないメール
小瓶を1125人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうだったんだね。好きな人がいるって素敵だね。あなたは素敵だね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 被害者ヅラするな私 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 楽しい事やってたら前向きになれるって? もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me