LINEスタンプ 宛メとは?

むっさ好きなのにごめんな 好きって言ってくれてるのにでも本音が知りたいんだよ 君は´冗談や面白い半分の好き`だろうけどうちは

カテゴリ

同性愛♀




むっさ好きなのに

ごめんな

好きって言ってくれてるのに

でも本音が知りたいんだよ

君は´冗談や面白い半分の好き`だろうけどうちは´ホントに真面目の好き´なんだよ

気持ちを伝える事ができたらいいのに
ホントにどんなに楽になれるだろう?

伝えたいよ

今日だってうちに
「彼氏になって」
ってむっさ笑顔で冗談めかしていて

うん
て言えないよ

冗談でうん
じゃないから

本気の
うん
だから……

もう本当に泣きそうになってくるよ
名前のない小瓶
17168通目の宛名のないメール
小瓶を882人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
言ってみればいいのでは。
認めてくれる人は認めてくれる。
本当に仲良い人って、離れたくても離れられないよ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 またお話したいです。 夢も希望もなくなりました 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 死にたい、ただそれだけなのに。 久しぶり〜!! 病気じゃないけど、普通の人に混ざって生きるのはとても息苦しい。間を彷徨ってもがくのがすごくキツいし、しんどい 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 恋人じゃなくて 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me