LINEスタンプ 宛メとは?

学生時代は、辛いときは周りの人にTelしたりメールしたりしてたけど…。結局Tel切ったらまた落ちる自分がわかってるから

カテゴリ
学生時代は、辛いときは周りの人にTelしたりメールしたりしてたけど…。

結局Tel切ったらまた落ちる自分がわかってるから、あえてしないことにしてる。いつまでも過食&うつっつ見られてるのやだもん。

そして今急激にめちゃ眠い。目が閉じる
名前のない小瓶
17550通目の宛名のないメール
小瓶を920人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ゆっくり休んでねおやすみなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
異動があり、環境によって人の能力がどれだけ変化するか身を持って実感した。 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 3月15日 幸せ日記 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 失敗だらけの自分の人生もう嫌だ 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった わたしはとてもさいていなにんげんです。僕は何もすごくない僕はただ偶然恵まれた環境に生まれてきただけで僕自身は何もすごくない。そしてそれに甘んじてなにもやらない人間のゴミ。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど ブラック保育園は園長も保育士もブラック…無免許のバイト(保育補助)に、0歳児の昼寝の見守りを1人でやらせてた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me