LINEスタンプ 宛メとは?

もう会えないのかな。五年の付き合い。正直大事にできなかった。あなたの愛情に甘えてた。仕事を始めたあなたに

カテゴリ
もう会えないのかな。 
五年の付き合い。正直大事にできなかった。あなたの愛情に甘えてた。
仕事を始めたあなたに優しくできなかった。落ち着くまで待ってほしい、距離を置こうといわれた。自分勝手でごめんといわれた。 

今日で5日目。私はあなたを待つといいながら、待てないでいる。
信じているよといいながら 心の中では別れたいのかな と思ってしまう。

苦しい。苦しい。いつまでと期間を決めてはいない。終わりが見えなくなる。 
メールも送った。メッセージも送った。返ってこない。
しつこい自分に。嫌気が差した。
せめて一言でいいから、待って といってくれよ。
その一言があれば気持ちが軽くなる。
どうか届きますように。
名前のない小瓶
18937通目の宛名のないメール
小瓶を1012人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
気持ちわかります。
なんか反応がほしくて、自分が安心したいだけどわかってるのにやってしまう。

辛いですよね。悲しいですよね。
もう会えないかも、声聞けないかも。
別の人なんていない。
出来ないかもしれない。

此処で良ければ何度でもお相手をしますから
頑張って我慢してみてください。
そしたら、戻ってくるかもしれない。
自分はそう信じています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 死にたい、ただそれだけなのに。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 小説「大切なもの」#1茜の過去

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me