LINEスタンプ 宛メとは?

君に言ってもらって嬉しかった言葉!わたしが「 精神異常者なうやからほんと変な事言うけん(^^;) 処理できんかったら

カテゴリ
君に言ってもらって嬉しかった言葉!

わたしが

「 精神異常者なうやから
ほんと変な事言うけん(^^;)
処理できんかったら
スルーしてねっ( ^^)/ 」

って言うたら

「 精神異常者て
なんやねん(*´?`*)
すべてひろったげる(笑)」

ほんとに君はひろってくれるね。

きっと、付き合うとか出来ないけど

大好きな君とこんな会話が出来るだけで

私は幸せだよ!

大学生にして、初めての真剣な恋です。

こんな素敵な恋ができて幸せです。

恥ずかしくて直接言えないけど、

頼りにしてます!

ありがとう。

大好きです。
名前のない小瓶
20129通目の宛名のないメール
小瓶を763人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ここでそんなこと言われても羨ましいって思われるだけやあ、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 僕の感情は ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me