LINEスタンプ 宛メとは?

周囲の人が優しい分、今の状況が…迷惑をかけるのが…断るのが…申し訳ない… どうしたら良いんだろう…生きるって大変

カテゴリ
も~!だからなんでそうなるんですか!?
周りの人は私が悪いって思ってるでしょ!?
でもね、私にだって言い分はあるんですよ!?
こう見えて、もがいてるんです!!

てか、全然わかってくれないじゃん!?
だ~か~ら~、言ってるじゃん!?
いや、言ってないか!?
てか、もいほどほどにして下さい!
本当に勘弁して下さい!

も~、しんどいんだって!!
なんで、自分の子どもを育てとる人は許されて、妹を育てとる私は許されんのん!?

なんで、仕事の付き合いで、しかも一年目で大切なときに、せっかくみんなが誘ってくれるのに、私は出掛けちゃだめなん!?
なんで、自分がガマンしてるからあなたもガマンするの当然でしょって顔されんといけんのん!?

恋人とも友達とも会ってない!!
周囲の人は恋人はよくガマンしとるね!!って…
そんなの、私が一番分かってます!!
ほっといて下さい!

なんで、なんで、やっと解放されたと思ってたのに…
何も変わってない…
早く、早く独立して、自分で生活して、妹の手が離れた頃は、もう周囲は家庭を持ってる…

生まれなきゃ良かった。
母親のせいよ。
妹なんか引き取るんじゃなかった。
この家にくるんじゃなかった。

でも、本当は必死でもがいてるけど、行動におこせない自分が一番悪い。

周囲の人が優しい分、今の状況が…
迷惑をかけるのが…
断るのが…申し訳ない…

どうしたら良いんだろう…
生きるって大変
名前のない小瓶
20370通目の宛名のないメール
小瓶を931人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生まれなきゃ良かった?
そんなことはないよ
一人一人が太陽
もしも本当に嫌なら現実逃避すればいいですよ!
現実逃避は…不快になる人覚悟で言います!
「麻薬」

いざとなれば逃げればいい(≧∇≦)b
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 死にたい、ただそれだけなのに。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 一緒に死んでくれる人いませんか 2024/3/30 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 3月13日 幸せ日記 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 【ねこ、さんヘ】

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me