LINEスタンプ 宛メとは?

片想いなのに欲張った私 愚か者。だけどあなたが本当に優しくなかっただけなのかな ううん、あなたはきっと優しかった

カテゴリ
ごめんなさい
失恋しました、独り言に近いけど誰か聞いてください…



片想いなのに欲張った私

愚か者。

だけどあなたが本当に
優しくなかっただけなのかな

ううん、あなたはきっと優しかった
確かに優しかったよ…


あなたに優しくされて
弱ってたあたしは
すぐにあなたを好きになって
また優しさを求めた

だけど「好きじゃないのに中途半端な優しさはあげられない」って言われた
「あなたが思うほど優しくないよ」ってね

じゃあなんで最初優しくしたん?
中途半端なのはどっち?

でもあたしも
あなたに寄り掛かりたいって思いすぎてた
自分の足で立とうとすることより
あなたに寄り掛かることばかり考えてた
重いよね、うざいよね、ごめんなさい、分かってた……


あんなに幸せだった日々が馬鹿みたい
あたしだけ笑ってたんだね…


あなたの最後の言葉を
最初は気にしないようにしてた
強くなろうって思ってた

でもやっぱり無理だった

あたしは強くなんかない
自分が一番よく分かってたはずなのに。

もうあなたのそばにいることも許されないのにまたあなたの優しさを求めてる

あなたの見えたら消えてしまった幻のような優しさをまだ探している

いやだいやだいやだ
忘れたくない、あなたの優しさを嘘だって認めたくないんだ!

いやだいやだいやだいやだいやだいやだ
あなたのそばにいたい
もう何も求めたりしないからあなたのそばに居てはだめですか?
もう私の居場所はないのですか?


もう愛してはいけないのに
もうそばにいることさえも許されないのに
もう求めてはいけないのに
あなたが離れない
私から離れない
離したくないでも離れてよ…


それでもやっぱりあなたが好き。

そんなあたしは愚か者。
わかってますとも。

馬鹿でもまっすぐ生きてます。
そしてこれからもこんな風に生きて行く。
名前のない小瓶
20666通目の宛名のないメール
小瓶を1032人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
本当の優しさってなんですかね。
きっと相手の方はあなたを傷つけないように、これ以上の誤解をさせてしまわないように伝えたのだと思います。
形は違えど、あなたもお相手の方も優しさに溢れているように思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
闇深い一家。素晴らしき一家 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた お父さんに会いたい 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me