LINEスタンプ 宛メとは?

中2女子硬式テニス部に入ってます。でもやめたいです。わたしは初心者で中1からはじめました。それと華道部にも入ってる

カテゴリ
中2女子硬式テニス部に入ってます。でもやめたいです。

わたしは初心者で中1からはじめました。
それと華道部にも入ってる(兼部)ので、
週に一回は華道部のほうに行き、テニス部の練習に行けず、
そうしてるうちにどんどん差が開いていきました。
部活一へたくそになってしまいました。
周りはみんな経験者ばかりで
私とは最初からレベルが違うし、今考えると
「なんでテニス部に入っちゃったのかな…」と思ってしまいます。



それと一緒の部活の子にもいじめられてます。
中2なのに中1より下手で、
動きがすごくトロくて… という理由です。


毎晩泣いています。

親にはやめたいと言ってますが
部活内の友達で言える子がいなくて
毎日仕方なく行ってるという感じです。

この状態が2、3か月か続いています。



☆部活内の友達にとりあえず言ったほうがいいか
☆毎日なにかしら悪口言われてますが、
 無視し続けるのがいいでしょうか。


助けてほしいです><
名前のない小瓶
21207通目の宛名のないメール
小瓶を902人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も今、すごく辛いです。ほかの子はみんな強くて・・・私だけ弱い。しかも私は先生が怖くて対人恐怖症になってしまいました。大人が信じれません。だからやめたいと思うけど、でも部活が好きなんです。楽しいので。だからテニスが楽しくなくなるほど辛くなったらやめちゃっていいと思います!
ななしさん
私も、中学生のとき部活で辛い思いをしました。

辛くても頑張っているなんて、本当にすごいなぁと思います。

でも、やめてもいいと思います。

それはサボりとか甘えじゃないですし、部活が原因で体や心を壊してしまうくらいなら、壊す前にやめた方が絶対いいです。

部活内の友達というのは、悪口を言わない人ということですよね?

今いじめられていて、部活をやめたいということは言った方がいいと思います。

悪口言われても全く気にならないし傷つかないってくらい無視できるなら、それが一番いいと思いますが、かなり難しいと思うので…

一人で悩むより、全然いいと思います(^^)
ななしさん
自分に向かないことを続けることは非常に辛いものですし、昔から二兎を追うものは一兎も得ずといわれ、二つのことを掛け持ちするというのは意外と難しいものなんですよね。あなたの今の状態を考えると無理をしてテニスを続けるよりも華道部一筋のほうが良いのではないかと思います。その上でどうしてもテニスがやりたいのであればテニス教室に通って一から教わった方がいいと思います。部活のテニスで下級生に舐められるのは非常に辛いものだと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世の中 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 夕方になると不安になります 頑張らなくていい? はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 塾の同性の先生が大好き これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 ヤミタイガール(私の話です) 誕生日 雨猫-Amane-の詩1

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me