LINEスタンプ 宛メとは?

誰でもいいから繋がりが欲しい、と思うのはやっぱり駄目なのかな 適当なチャットで話してても虚しくなるだけだし

カテゴリ
誰でもいいから繋がりが欲しい、と思うのはやっぱり駄目なのかな
適当なチャットで話してても虚しくなるだけだし
かと言って友達に頼る訳にもいかない
誰にも頼らず生きていこうと思ってたのになぁ…

人に嫉妬して八つ当たりしてすごく惨めだ
自分が気持ち悪い。吐き気がする。
一向に癖が治らない。大嫌いだ。

自分が保てない。
どうしたらいいのか分かんなくなった。
名前のない小瓶
21274通目の宛名のないメール
小瓶を839人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も人と比べたり、嫉妬して当たってしまったりして人との付き合いが上手くできません。

どうしようもなくなり、一人で生きていくと決めたくせに、SMSでやりとりしようとしてはやめたりを繰り返してしまいます。

この憂鬱をどうすれば、この感情をどうすればいいのか分からないです。

あなたの小瓶をみて、貴方も私と少し似た感情を抱えていらっしゃるのかなと思いました。

直接お話しできたら、いいお友達になっていたかもしれませんね。
ななしさん
誰にも頼らず生きていくってことが
どうゆうことか、考えた事ありますか?

八つ当たりしても、それを受け止めてくれる人が
いるならその人を大事にしたらいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? あなたを愛することで自分が変われる気がした ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 懺悔させてください…… 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me