LINEスタンプ 宛メとは?

私には今好きな人がいます。でもその人には彼女がいます( >_<) 私はその人の事を諦められません。そこで考えました

カテゴリ
私には今好きな人がいます。
でもその人には彼女がいます( >_<)
私はその人の事を諦められません。
そこで考えました。
自分自身が可愛くなって彼を振り向かせよう!!!と。
で。可愛くなる努力を頑張ってます(´?`)
そこで、みなさんに教えていただきたいのですが、可愛くなるためにしてる事とかあったら教えていただきたいです。
小顔マッサージなどでもなんでもいいのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
名前のない小瓶
22260通目の宛名のないメール
小瓶を1054人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「友人としてでも仲良くなる
好きな人の好みはしっかり把握する
今の彼女にはないポイントを探る
お、いいな。って思わせる魅力を作る」

自分の思う可愛いと、好きな人の全く好みが違ったら意味無いですよ〜
育てるポイントをまず絞りませんか?
綺麗にするのは当然!自分にプラスαの価値を作っちゃいましょう

ちなみに私は筋トレです
ガリ、ポチャは人選びますからねぇ…
スクワット、腹筋、バランスボール等々
綺麗なラインをキープしたいですよね
ななしさん
まずは相手の好みのタイプを知ることからじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【ねこ、さんヘ】 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 3月15日 幸せ日記 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 【チャットGPT】に批判とは何か聞いたらこう返ってきた。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 暗くて可愛くない女の惨めな恋の話。 一緒に死んでくれる人いませんか 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me