LINEスタンプ 宛メとは?

会社に言うからにはちゃんと入籍日が決まってから言いたい。男は扶養の手続きがなければせいぜい住所変更で済む

カテゴリ
今日会社の交通費の再計算をしないといけないとかで交通機関の定期代を聞かれた。
実際は車通勤なのでネットで検索し、申請したのは現住所の交通費。
会社への住所の届けは実家(現住所の近く)になってる。
現住所が実家でも1人暮らしの住所とも違うことを言おうか迷って結局言えなかった…。

年末調整の用紙も来た。
これって提出してから名前が変わったらどうなるのかな?
ちゃんと籍入れてから提出したいけど、保険の添付書類は当然ながら今の名前で来てるからその違いはどうなるんだろう?
会社には聞くに聞けないし…保険会社に問い合わせてみようかな。

言えなかった理由は、入籍日が決まってないから。
会社に言うからにはちゃんと入籍日が決まってから言いたい。
男は扶養の手続きがなければせいぜい住所変更で済むだろうけど女は名前変わるからいろいろ手続きが大変。
その辺を今夜話してみよう。

ただどうするの?いつにするの?じゃ動かないもんね。
この話すればきっと真剣に考えようとしてくれるはず。
年末調整の書類の提出期限までに入籍できればなぁ…。
名前のない小瓶
22281通目の宛名のないメール
小瓶を904人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
色々面倒だよね
ふぁいと
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 夕方になると不安になります 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 死にたい。大学選びからやり直したい 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me