LINEスタンプ 宛メとは?

はじめて恋をしました 同性の女の子です。お互いに違う学校だったけど だんだん仲良くなりました きっかけはわかりま

カテゴリ
中1女子です!


はじめて恋をしました
同性の女の子です。
お互いに違う学校だったけど
だんだん仲良くなりました
きっかけはわかりません
はじめはこの気持ちがよくわらなかったけど、今は恋だと確信しています

その子は学年で一番可愛くて先輩にもモテるやさしくて素直ないい子です!
気になるのはその子も私の事を
私と同じ意味で好きなのか、です(>_<)
席替えで隣になった日に嬉しい!と
二人で騒いで、LINEでも○○○○が隣で良かった?って言われました。
それからだんだん話すようになり
その前から好きだったのが
もっと好きになりました(?・・?)
そして次の席替えでも
また隣に!!嬉しくてたまりませんでした。
その子のお父さんが急に亡くなり、
落ち込んでるときはずっとそばにいました。メールやLINEでもたくさん話しました。
部活のことで応援するのは当たり前で、大会の日にメールするね、と言ってくれました(*??)
学校では私の肩に頭をのせたり
腕をつかんだり、手を握ったり
走って抱きついてきたり…?
もードキドキヤバイんです!
それだけでめっちゃ幸せな気分になれるんです!
私は甘えたりは苦手?なので自分から抱きついたりは恥ずかしくてできません(?-_-?)
手は良く握ります。手をつないで二人で帰ったり。?
いつも大好きと言ってくれます。
私もいいます。
それが同じ意味であったらいいなーと
願う日々です。
その子が好きだと言っていた男子は
もう好きじゃないと言ってました。
これってどーなんでしょうか?

あー、文ぐだぐだですいません(xдx;)
その子に会えるのが毎日楽しみです。
ありがとう!出会えて嬉しい!
名前のない小瓶
23244通目の宛名のないメール
小瓶を731人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
恋って素晴らしいね!
貴方の文を読んでるだけで、こちらまで何だかハッピーになってきた!

彼女も貴方と同じ気持ちだといいな~。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった うつ病の一日ルーティーン(⚠︎︎病み) しあわせはなくなってしまった 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 言いたくなかった 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 標語12 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 【ねこ、さんヘ】 もうやだ死にたい。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me