LINEスタンプ 宛メとは?

いつか寿命尽きて…ちゃんと神様のところに行けるだろうか…

カテゴリ
ああ…寂しい…虚しい…

いつか寿命尽きて…ちゃんと神様のところに行けるだろうか…

今まで生きてきた道が生きてきた道だから、人間関係が作れない。
作っても維持していく自信がない。

でも今日はとても寂しい。

神様…私から喜怒哀楽を奪ってください

つらいです

過労のせいなんですかね、これは…

読んでくれてありがとう
名前のない小瓶
5549通目の宛名のないメール
小瓶を1029人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「いつか寿命尽きて…ちゃんと神様のところに行けるだろうか…」
この言葉が胸に突き刺さりました。
優しい神様のところへ行きたいです。
ななしさん
苦労はしたくないですが、
思いやりを持てる人というのは希少な存在かと思います。

人との出会いが縁となるなら、神様はなぜ私には様々なタイプの人達と接点を繋げようとしてくるのでしょう。

それが私には以前から分からないのです。

業界、職種、知名度、人気、名誉…などなど。色々と違いすぎていて私には不思議で仕方がありません。
ななしさん
たまたま拾った小瓶に、ありがとうなんて書いてあって……


こちらこそ、ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 褒賞は噓だ。って思うのに、蔑称は本音。って思う心理なんだろうね。褒め言葉は拒否するのに、貶し言葉は受け入れちゃうあの感じ 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 地球は窮屈なのではないだろうか 過去の過ち。自分は何度も過ちを犯しましたがその中でも特に最低なものが2つあります。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 小説『総統様、私達に命令を。』#59 どうしろと…😭 頑張る理由ってなんですか 皆さんが書きたいことを自由に書いてください 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 今日自分について気がついたことがあって、誰にも話せないから小瓶に乗せて流す。バイト先の店長にキレられた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me