LINEスタンプ 宛メとは?

私の大好きなスポーツ選手。様子が変だ、絶対におかしいと思っていたらどうやら怪我をしてしまったみたいです。とても

カテゴリ
気持ち吐き出し系です…。

私の大好きなスポーツ選手。
様子が変だ、絶対におかしいと思っていたら
どうやら怪我をしてしまったみたいです。
とてもショックで
元気が出ません。

勿論一番つらいのは彼で
私のこの気持ちは決して美しいものではないって分かってます。
でも本当につらいです。


どうかどうか、早く完治して、
努力が実りますように。

祈ることしかできませんが。
名前のない小瓶
23385通目の宛名のないメール
小瓶を759人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「祈ることしかできない」というよりは「祈ることがファンにできる最高のこと」だと思ってほしいな。
復活を祈って、待っていてあげてください。
復帰したら、たくさんたくさん声援をおくってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 キラク 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 何もかもが嫌。しにたい 前に大切な人を傷つけてしまった話 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me