LINEスタンプ 宛メとは?

晩御飯の準備を終え、よそって、さあ、居間に持っていくぞ!と居間に行くと、ハイチュウのにおいがプーンとした

カテゴリ
ある日の夕方のこと。

晩御飯の準備を終え、よそって、さあ、居間に持っていくぞ!と居間に行くと、ハイチュウのにおいがプーンとした。

「誰やねん!ご飯の前にハイチュウ食べたんはっ!」
と子供達に怒ったら、4才の息子が天使の笑顔(親バカ 笑)を浮かべ、
「あのね~ハイチュウたべちゃった」
とあまりにまっすぐに、正直に言うんで、怒るに怒れず…
正直に言ったことを褒めて、もうしないと約束させました。

に、しても。

ハイチュウって、どうして、ああ、プンプンにおうのかしらん?


いつも返事をいただき、有難うございます。
なかなか返事できず、申し訳ないです。
毎日がドタバタで、気がつくと一週間が過ぎ…
あー…また過ぎてしまった…
と後悔の日々です。
本当に申し訳ないです。
有難うございます。
名前のない小瓶
23831通目の宛名のないメール
小瓶を768人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ママさん、お疲れ様です。
ハイチュウ、香り強いっすよね(笑)
かわいいお子さんに明日もおいしいご飯、作ってあげてくださいね。ホントはハイチュウなんかよりもママさんが作ってくれたご飯のほうが大好きなはずです‼️
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 同級生に子供扱いされた フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me