LINEスタンプ 宛メとは?

バイトに限らず上司に意見又は、忠告というか注意する事はいけないことなのでしょうか?個人的な意見はダメだとか

カテゴリ
お久しぶりです´▽`
二通送って約何ヵ月ぶりか…

また、悩みを打ち明けに送りました
沢山の人、とくにコンビニバイト生や難しい上司がいるかたがいれば意見が欲しいです(´・ω・`)



バイトをしてそろそろ一年がたちます。
その間、改装やら色々ありました

ところで、バイトに限らず上司に意見又は、忠告というか注意する事はいけないことなのでしょうか?
個人的な意見はダメだとか…聞いたことありますがどうなのでしょうか?

ほんの最近のことなのですが、
改装して、綺麗で新しく店内がなりました
そうすると水回りも新しくなるわけです。
ところが、あまりいいと言う使い方をしない方がいらっしゃいます…
ノズルが伸びる仕組みになっているのですが、逆さまにした状態で油物の機材や、おでんの機材に突っ込む人がいます
正直、衛生上よくないです…
おでんの汁を足そうと、水をだしたのですが…油水が出てきて流石に…と思い、意見(注意)しました

すると、逆ギレされてしまい…凄く落ち込んでいます
言い方がいけなかったのか、そもそも意見する事が不味かったのか…

そっとしとくのが良いのでしょうか?

今日も、その人と同じシフトです。
正直もう、辛いです。
名前のない小瓶
23838通目の宛名のないメール
小瓶を819人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは普通の人ですよ。
それをわかってくれるバイト先や上司がいるところで働いてください。注意は店長からしてもらいましょう。
職場の同僚は友達ではありません。当たり前に仕事ができない人にはかかわらないほうがいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 新しい恋愛できそう!だけど踏み込むのが怖い。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 愛憎それでも。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 最近の話 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me