LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛とは。私は数々の失恋をしてきました。それをいつも相手のせいにしたり、環境のせいにしたりしていた。でも、それは間違いだと気づいた

カテゴリ
私は数々の失恋をしてきました。
それをいつも相手のせいにしたり
環境のせいにしたりしていた。
でも、それは間違いだと気づいた。
動物界では、メスがオスを選びます。
アピールするのはオスですが、圧倒的にメスが
選ぶことが多いのです。
メスは自信を持っています。好きなタイプでなければ
容赦なく振ります。
人間は男女どちらとも選ぶことができる、
数少ない生き物です。
女を振れば、男を振る事もある。
例えば、男が女を振った場合には
幾つかの理由があります。
相手に魅力を感じなくなった、マンネリ、意見、考えの食い違い、違う相手に出会う機会があったなど。
この場合の中で、別の相手に会う機会があったら
どうでしょう。
もしかして違う一面を見たかもしれない、
その人は自分と違う何かを持つのかもしれません。
女を磨くとは、美貌とかそういうのも場合によっては
あるのかもしれませんが
私は、その人らしさだと思います。
その人の一番いい面を磨く。家事でも、育児でも、学業でも、趣味でも、仕事でもいい。
リラックスさせてくれたり、アクティブにさせてくれるのでもいい。
それが、女の魅力だと思います。
カテゴリ-はいらない。女の魅力。
私は今まで捉われすぎていました。
怠っていました。
これから磨き続けようと思います。
新しい自分を見つけるために。
恋にときめきを忘れないために。
190545通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

七つ目のピアスを無くしたニキさんの他の小瓶
疲れたので、しばらく休もうと思います。ごめんなさい。 その人が置かれた場所って、それぞれだけど、親や友達の存在って大きいって思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった バカな自分が一番嫌い メンタルが不安定なのと、厨二病が治まった結果グロ・ホラー耐性が大幅に低下した。好きだったゲーム、キミガシネを遊べなくなった。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 生きてても悪いことしか起きないんだから死んでよくない? お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 2024/3/30 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me