LINEスタンプ 宛メとは?

あのまま頑張っていれば良かったのに、うちは楽な方に、可能性のある方に逃げた その結果人を傷つけて想いは

カテゴリ
あのまま頑張っていれば良かったのに、うちは楽な方に、可能性のある方に逃げた
その結果人を傷つけて想いは中途半端に残った

もう好きな人いること知ってるのに、諦めるって決めたのにずるずる引きずってる自分がめちゃくちゃ嫌い

それはやっぱ後悔が残ってるからなのかな。あのときもっと頑張って片思い続けたら良かったって思ってるからなのかな。

それともあのときは楽しかった、好きだったなあって思い出に恋してるだけなのかな。


後悔なんかしても仕方ないし
すごく情けないけど

なんかよくわからない

自分のほんとの気持ちが
わからない


独り言です。
名前のない小瓶
23974通目の宛名のないメール
小瓶を888人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
誰も傷つけない恋なんてない

あなたのこの恋
きっと辛いことたくさん
あったんだと思う

それでも想える人がいる
なかなかそんな人には出逢えない

だから無理しないで
良いことを思い出したら
その人にありがとうと
辛いことを思い出したら
あの時よく頑張ったって
自分に優しくしてあげて

私は想う
あなたはとてもあたたかい
愛に溢れる人なんだと

素敵な恋に出逢えますように
遠くから祈ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです いっそのこと、きらってほしい 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな やっと終わった……虚無。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 先生へ(2024-04-05) 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me