LINEスタンプ 宛メとは?

あなたへ

カテゴリ
どれがあなたの小瓶かわからない時があります
逆にあなたは私の書いた小瓶全てがわかりますか?
あなたの考えてること・感じてることがうまくわかりません
私の考えてること・感じてることも多分わからないのではないですか?
うまくできない中書いているけどあなたを見つけられないからわからないことだらけです
約束の確認の件も反応もらえてません
見つけられてないだけかもしれないけど…
こういうの無くしたいです
私はちゃんとあなたと話したいです
そうすればわからないことが原因のイライラや不安は減ると思うのですが…

私は声を聞きたいと思って書いてるけど、もう聞く機会はないのかな?

k
名前のない小瓶
196802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
こいろさんへ
お返事ありがとうございます
さっき…この小瓶にお返事書いてくれた方でしょうか?
これは宛名書いてませんが決まった人との小瓶でして…
紛らわしかったですね、ごめんなさい
さっきお返事を送ったななしです。
ID登録の仕方がわからなくて…
遅くなりました!(>人<;)
こいろって言います!必ずあなたの小瓶を何回も探しますし、見つけ出します。
不安にさせるようなことは絶対にしたくないですし、というかさせません!
ふわっとしたことでも見つけられるようになるともっといいですね!(*⁰▿⁰*)♪
ななしさん (小瓶主)
ななしさんへ
お返事ありがとうございます
私はどんな感情の声でも聞けたらと思いますが相手がある話なので…
ここで声を聞こうとすること自体不可能です、表現のしかたすらわからない…
願ってくれてありがとうございます
嬉しかったです
ななしさん
また声を聞けますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 終わりの始まり 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me