LINEスタンプ 宛メとは?

高校の卒業式の日に失恋しました。(誕生日でもありました笑)相手とは部活が一緒で、3年間いじめられつつも仲良く

カテゴリ
ここには知り合いがいないと信じて、愚痴か懺悔かよくわからない話をちょっとさせてください^^;

もう何週間か前の話ですが、高校の卒業式の日に失恋しました。(誕生日でもありました笑)

相手とは部活が一緒で、3年間いじめられつつも仲良くしてました(^^;)

朝通学路で会うたびに一緒に学校行ったり、周りから付き合ってるの?って何度も聞かれたり、大学受験の時も毎回応援メールくれたり、1年の時に相手から告白ぽいことを言われたこともあったので正直かなりいけるんじゃないかとか思っちゃってました(´-`;;)

どうしてあの時他の人のことなんか好きだったのか、反応に困ったからってスルーなんてひどいことしたのか…
3年の6月ごろという引退直前に好きになってしまったのか(´Д`;)
そしてなぜ最後の大会の時とかもっと早くに告白できなかったのか…

なんか後悔ばっかりです(笑)
コミュニケーションの下手な私にとって、一番素に近い自分で接せれた男子でした。
また会う機会は部活関係でこれからも少しはあって、でもそれ以外では全く会えなくなるってことが一番寂しいです。
しかもせっかく会えても、いつか彼女ができたって話を聞かされそうだから、それがすごく嫌です。

今好きな人がいる方、私みたいに後悔まみれにならないよう頑張ってください!(TT)w

長文すいませんでしたm(_ _)m
名前のない小瓶
25138通目の宛名のないメール
小瓶を843人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
同類です。頑張らずに一緒に泣きます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 私にはなにも良いところが無いらしい。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 死んでいればよかった 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me