LINEスタンプ 宛メとは?

私、最近自分が自分じゃなくなってきた気がしてます。というのも夏休みあたりまでずーっと「死にたい」って思ってたんですよ。でも最近は

カテゴリ
私、最近自分が自分じゃなくなってきた気がしてます。
というのも夏休みあたりまでずーっと
「死にたい」
って思ってたんですよ。
でも最近は
「死にたい」
って思ってる人に対して
「勝手に死んでよ…」
って思ってしまう。

夏休みあたりに思ってた死にたいっていう気持ちを
ネッ友に話したとき、そのネッ友はこういいました。

「だから何?俺に関係ないじゃん」

正直その時傷ついたしいやだった。
けどその嫌だったことを言うようになってしまった。

最近は息をするように死ねって言います。悪い癖です。

それで僕はどんだけ自分勝手なんだろうって思いました。
辛かったです。

2024.2/15
199744通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
辛い時ってどうしたらいいのかなって。私は大体アニメや趣味を極めてます。でもそれは根本から解決するんじゃなくて表面だけ解決されてるんだろうなって思います 一次創作。『夢』
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 死ぬ勇気がでない あなたを愛することで自分が変われる気がした 無事に小学校卒業できました。良かったー まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた 同性の先生に恋してる人達へ。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた いい加減に別れた方が良いと思うのに 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me