LINEスタンプ 宛メとは?

皆は卒業旅行で楽しそうなのに、私だけ行けてなくて泣けてくる。 私も最後の春休みを満喫したかった。

カテゴリ
私だけ卒業旅行に行けてない。
一緒に行きたいなっていう友達はいるけど、その子は別の友達と旅行に行ってて、多分私と行きたいわけじゃないんだと思う。
そりゃ、誘えば「行きたい!」とは言ってくれるんろうけど、そう言ったまま結局行かないままだし。

というか私はアルバイトがあって、連休があっても2日とかだし、とても旅行なんて行けない。
事前に予定さえ組んでバイト先に報告さえしてしまえばお休みはもらえるんだけど。
当然そんな予定は組めてないし。
旅行の予定なんて自分から誘えないし、
誘われないってことは私とは行きたくないってことかもしれないし。
行きたくない人に誘われたって迷惑なだけだし。
そもそも誘ったって、ロクに旅行の経験が無いから、誘ったくせに楽しい計画を立てられる気がしないし。

そんな考えばかり浮かんで旅行には誘えない。
それに、なんとなく「旅行行きたいんだよね」っていう話をすると、お金が無いって言われてしまう。
お金が無いって、多分、「他の友達との旅行にお金を使いたいから、私との旅行に使うお金は無い」ってことじゃないかなと思う。
考えすぎかな。

久しぶりに高校の友達に会うと、「今度沖縄に行く」とか、「九州に行く」とか、そんな話ばかり聞こえてきて、すごく羨ましい。
学生生活最後まで満喫してますって感じがする。
私なんて、アルバイトするか、予定が無くて家にひきこもってるかだし。私もみんなみたいに、最後の春休みを満喫したかった。

友達の「あの子と旅行行きたいな」っていう「あの子」に、私が入ってないのがあまりにも悲しい。
でも逆に、「私とその友達とは旅行に行くまでの仲ではない」って証明してくれてるみたいで、
私が出しゃばって旅行なんかに誘うと皆に迷惑かけるぞって教えてくれてると思えば、まだこれで良かったかのなと思う。
というか、そう思った方が楽な気がしてきた。
名前のない小瓶
200037通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない わたしの意味ってなんだろう 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 標語12 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me