LINEスタンプ 宛メとは?

私がアイドル好きだからいけないんだよね。

カテゴリ
私は小学生の頃からテレビの向こう側にいるアイドルに興味を持った。

学生時代、毎日学校に行くのが辛かったけど大好きなアイドルが私の心の支えになってくれた。学校に友達はほとんどいなかったけどネットで繋がったアイドルオタクの人達が私にとっては大切な友達だった。

それは社会人になった今でも変わらず、私は小学生の頃に好きになったアイドルを今でも応援している。私にとって大好きなアイドルの存在は特別。

でも私のこの思いを理解してくれない人が私の身近にいる。
自分なりになるべくお金を遣わずに我慢しながら応援しているつもりだけど、それでも私がちょっとアイドルにお金を遣っていることがわかるとそれは無駄遣いだと思っているらしい。

興味がない人からすれば無駄遣いと言いたいのはわかる。
私だって自分の興味がないことや物にお金を遣っている人を見ると私からしたら無駄遣いかもしれないけどその人にとっては必要なんだと否定することはしない。だって自分も好きなことにお金を遣っているから。

私がアイドル好きなことを理解してほしいとは言いません。
だから私はあなたの前では好きなアイドルの話をほとんどしていません。

私はあなたが個人的に欲しい物を買っていてもいつも文句は言わず『いいよ』と言っているのになぜ私はダメなの。
200070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ゆうたん。さんの他の小瓶
あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 失敗だらけの自分の人生もう嫌だ 大嫌いな人達の話。②
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 被害者ヅラするな私 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい これじゃ海に流しても意味ないじゃん 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 先生へ(2024-03-19)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me