LINEスタンプ 宛メとは?

人間不適応な自分は人として生きていけるのか

カテゴリ
人として生きることに自信がありません。
今年に入って新しい職場で勤務を始めました。
すぐ辞めたくなったり、生きていたくなくなったりします。

昔から辛いことから逃げてきました。
少しでも心地よくない、苦手な人がいる、辛い、苦しいと感じたり思えば、逃げたくなります。

他の人はそういうことに耐えられたり、挑戦できたり、諦めがついていたりするけれど、それもできなくて苦しいです。

耐久力、耐性力がほしいけれど、そんな力もありません。
逃げて、やりたいことだけをして、生きていたい。
人じゃなくて成分として生きたくなりました。

毛布の繊維の1つとか、プラスチックの入れ物の成分の1つとか、感情も思考もないものになりたいです。
人間でいることがすごく難しく辛いです。
200849通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方になると不安になります これじゃ海に流しても意味ないじゃん こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 生きてきて思ったこと 生きてるよ 心穏やかに生きていたい INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me