LINEスタンプ 宛メとは?

本日はすごくポジティブな日なので幸せを共有!!!最近遊びに行くことが多くて、中学校高校時代の友達とか大学の友達とか色んな人と関わりがあって色んな話をして毎日刺激を受けてる

カテゴリ
本日はすごくポジティブな日なので幸せを共有!!!

最近遊びに行くことが多くて、中学校高校時代の友達とか大学の友達とか色んな人と関わりがあって色んな話をして毎日刺激を受けてる

その中でやっぱり気づくこととか自分の考え方が昔とはいい意味で変わってるなと思ったり。

いままでの励ましの返信メールにもあるけど
私って自分が思ってるより本当にいい所いっぱいあるし、頑張ってるし、えらいし、最強だよね!!!??

毎日ストレッチしてるし(えらい)、日記も最近続いてて(続くってだけでえらい)、人のいいところ沢山見つけられるし(いいやつすぎ)、なにめちゃめちゃいいやつじゃん私!!!

人の評価がすべてじゃないんだから、もっと他のことに気を使ってみようかな
無意識に溜まっちゃうストレスはいつか爆発する時がくるけど、いつか来るってわかってるなら来ない日に思う存分幸せになってやろ!!!

これもまだ直ってないけど無意識に人と比べちゃって萎えちゃうならその情報源をできる限り全部絶てばいい!他の人のインスタストーリーは見ない!!ほんとに親しい人か公式の人にする!!!


わぁ私ってこんなにポジティブシンキング出来るようになったんだ…やっぱ環境って私にとってすごく大事かも


私が高校時代に体験した辛さを抱えてる人達の話を最近よく聞く。
私は高校時代にどん底を経験したから自分で対処できることも増えたし、今では死にたいなんて思う頻度すごく少なくなった。
早くに経験できて良かったのかも。
今すっごくたくさん色んな経験してて、こんなんもう経験値どんどん上がっちゃってるよねっ!!!


このまま自分が描きたい人生を描く!人の意見は参考程度にする!!!ちゃんと聞くけどうのみにはしない!

えらいぞ私!頑張ってるぞ私!!!
201370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
すごい!

頑張っててえらい!

応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
maruさんの他の小瓶
どうしよ、しにたい。自分がだめだめすぎて。周りはちゃんと成果出してるのに私だけ何も頑張ってない。将来どうしたらいいんだろう。 理由なく不定期で病む時が最近なかったのに来た。つかれた。私ってなんでここにいるの?なんのために生きてるの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 3月22日 幸せ日記 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 何がわかるの? 夏休みまでに自殺するかも 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me