LINEスタンプ 宛メとは?

好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K

カテゴリ
IMAWANOKIWA いよわ


1番最後のピアノ、ネタバレはしたくないから聞いた事ない人はまず最後まで聴いてほしい、私はそこが1番好き。


いみごのたまご ぺぽよ


イラストがとても可愛い。ひよこの大量殺処分と毒親、どちらともとれる。私はこれを聴いてひよこの事を知った。


ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K


正直あんまり知らない人が多そうとは思う。なんとも言えないけど、とにかく解釈が難しい曲。でも、凄く心を揺さぶられる曲。


あふたぁわーど Taku.K


同じ人。私はこの人の作る曲を本気で愛してる。この曲はTaku.k様が1人で作った曲らしい(他はmvなどを別の人が手がけている)。写真と歌詞の、シンプルなサムネイルで、全然伸びていないけど、ぜひ聴いてほしい。可愛いイラストなんか無いけど、夜景の写真が、歌詞を聞いていくういちに、「ああ、こういう事なんだな」ってわかって、凄く心にきます。じーんとする。人生の残酷さを感じる(かも)。


以上です。


暇な時に聴いてくださると嬉しいです。



個人的にはTaku.k様を布教したくてたまらないので…
名前のない小瓶
201403通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/04/14 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 【急募】好きな人の諦め方 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 修学旅行!! 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me