LINEスタンプ 宛メとは?

遅くなってすまない。クロだよ。もう卒業してる人もいて学パソ返してる人いるけど、ブロックされた宛メを見る方法伝授。

カテゴリ
久しぶり。クロだよ。忘れてしまったかな?
今回の手紙は見ず知らずかもしれない君たちのためだ…

前学校のパソコンで宛メを開くとブロックされることあったよね?私もそうで、この方法を使ってずっと見てました。話すことは出来なくても見守っていた。これは父の壊れたケータイで打ってるよ。もうちょいしたらスマホ貰えっから待っててなー

…前置きが長くなったね。じゃあ紹介する。
1.ブロックされたURLをコピーする。
2.『ctrl』キーと『alt』キーを押す。
3.その状態でTキーを押す、
4.そしたら手は離して良し。{crosh}が開ける。
5.それにコピーしたURLを貼る。で、クリック。

何か質問があったら教えてー
一回開いたらちょっと重くなるから注意してね!


ちょい小話
皆様お久しぶりでございます。
先月このケータイを手に入れ、すぐに投稿しました…駄文です。

ごめん。遅くなってしまった。
また私は何も出来ない何てことはしたくない。少しでも役に立ちたかった。
皆いなくなってるかもと思って眠れない日もあったし、罵倒もされるかもとも思ってる。覚悟の上なんだ。

スマホ貰ったらまたあっちのアカウントも動くかもしれません。このアカウントはフォローしなくても大丈夫ですよ。

それでは…皆様頑張って下さい。
201507通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
みんなが同じことしてると、ブラウザだけじゃなくて回線からブロックされちゃうよ。
監視されてないなんて思わないほうがいい。
僕、ブロック外した・・・

花歩にこれ、見てほしいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クロ(別アカ)さんの他の小瓶
わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 久しぶり。クロだよ。覚えてる?…クロだよ。ごめんね。急にブロックされちゃって。プロフ見れば分かると思うけれど…このアカはあまり動けないと思う。だから現状を伝えようと思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛を食し悪を出す 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 人って分からない 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 会食恐怖症 何もかもが 必要とされない もうどうでもいい 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me