LINEスタンプ 宛メとは?

最近辛い。ホント辛い。卒業してからすんごい辛くなった。・・・自分が小心者でシャイでキモチを伝えられなかったから

カテゴリ
弱音はかせてください。 半分ぐらい愚痴なんで
無理な方は引きかえしてください。





・・・最近辛い。 ホント辛い。 卒業してからすんごい辛くなった。

・・・自分が小心者でシャイでキモチを伝えられなかったから・・・。

ずっと引きずるハメになった。 自分のせいで・・・自分のせい

で・・・。 自分で招いたことなのに切なくなる。 告白できなかったば

かりに辛くなった。切なくなった。悲しい。泣きたい。
名前のない小瓶
25972通目の宛名のないメール
小瓶を750人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
好きな人に告白出来ずに、卒業別れしてしまったんでしょうか…?
それは辛いですね…後悔もすごいでしょう。
でも、きっと将来もっと素敵な人が現れますよ。そんなに気にしないで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新学期だー、皆さんの推しって何ですか? このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 新学期 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 被害者ヅラするな私 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 聖羅さんが気づいてくれますように。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me