LINEスタンプ 宛メとは?

僕は愛してくれた君を失ってしまってまだ辛いけれど、君はまだ僕を必要としてくれるから。こんなに役にたてない

カテゴリ
僕は愛してくれた君を失ってしまってまだ辛いけれど、君はまだ僕を必要としてくれるから。

こんなに役にたてない僕なのに辛い時には一番に頼ってくれるから。

毎日電話してきて、たまに顔を見せてくれるから。

君が幸せになれば良いなんて偽善かもしれないけれど、僕が愛して欲しいだけなのかもしれないけれど、君が笑うと嬉しいからさ、声が聞けると幸せだからさ、生きようって思えるからさ、

君にとって僕が邪魔になるその時まで側にいさせて欲しいな。

邪魔になったらその時は、僕はちゃんと消えるから。

その日まできっと後10ヶ月僕は何ができるんだろうね。
名前のない小瓶
26464通目の宛名のないメール
小瓶を1060人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんは優しい方ですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 小説「大切なもの」#3萌希の過去 なぜかイライラして寝れない時の瓶 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me