LINEスタンプ 宛メとは?

いつめんちゃんとケンカしてしまい、和解したものの、きまずくてぜんぜん話してません。幸い、一緒にいる子ゎいるし

カテゴリ
はじめまして!
高1の女子です。
私ゎ最近、いつめんちゃんと
ケンカしてしまい、
和解したものの、きまずくて
ぜんぜん話してません。
幸い、一緒にいる子ゎいるし、
自業自得だから、しょーがないって
考えられるのですが、
やっぱりいきなりだから、
ちょっと慣れないし、
あんまり関係ない子たちも冷たくて。
辛うじてひとりでゎないけど、
影でなんて言われてるか…
とかついつい考えてしまいます。
こーゆー考え方が直れば、
毎朝、学校行きたくないって
考えなくなるのかなぁ?
名前のない小瓶
27520通目の宛名のないメール
小瓶を1036人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
学校行きたくないって思いながら通ってるうちに、違う子がいつめんになって気づけば卒業しちゃってる、それが高校生活。
みんなにどう見られてんだろって考えちゃうのは当たり前だし、仕方ないさ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-03-19) 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me