LINEスタンプ 宛メとは?

最近始めた派遣のバイトでたまたま一緒になった、ひとつ上の男の人。やたらと目が合って、いろいろ気にかけてくれて

カテゴリ
すこし、お話しさせてください。

最近始めた派遣のバイトでたまたま一緒になった、ひとつ上の男の人。
やたらと目が合って、いろいろ気にかけてくれて、気づくと横にいたりして。
連絡先も聞かれて一緒に出かける約束までしました。
これってもしかして、相手の方は私のこと気になってるのかなとか自惚れだと分かっていてもつい考えてしまって…

まだ出会って数日だし、相手が私のこと意識しているのかどうかわからないけれど。

少なくとも私は意識しているのかもしれません。
今まで恋したことなんて多くないから自分でも良くわからないんだけど、そんな感じがしました。

この先どうなるのかな?
私はあの人のこと、思っていてもいいのかな?



また進展があったら小瓶を流させてくださいね。



神谷
名前のない小瓶
28606通目の宛名のないメール
小瓶を853人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いいですねいいですね甘酸っぱい!
恋のはじまり!!

デートして、すこしずつ距離ちぢめていきましょ♪
ななしさん
自分の気持ちを確かめる為にも1度デートしてみたらいいと思います!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして みゃあ 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 理想…。やりたいことに全力になれる人間になりたい。 忘れたはずなのに どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me