LINEスタンプ 宛メとは?

今日も橋にいる。あいつ来るかなって。けど来ない。私みたいなやつに優しくしないでよ。そーゆーの勘違いしちゃうじゃん

カテゴリ
今日も橋にいる。
あいつ来るかなって。けど来ない。
私みたいなやつに優しくしないでよ。
そーゆーの勘違いしちゃうじゃん。
やめて、好きになりたくないのに…
そう思ってるのに橋に来る。
ねぇ、会いたい。ふらっと来てよ。
こーゆーときに、backnumberの高嶺の花子さんが頭の中でエンドレスになるんだよね…
来てよ。もう!馬鹿!
名前のない小瓶
28860通目の宛名のないメール
小瓶を875人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
狙ってるときに来ないこと(σ´Д`)σアルアルー。
ここで待ってると伝えてみては?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   きっとあれが初恋だった。 ② 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 小説好きなのに信じてもらえない。小説好きの女です。去年は年間を通して1114冊読みました。しかし、それを言うと信じてもらえません 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 不安。どうしてですか?中2です。最近、始業式がありクラス替えもありました。仲の良い友達とは別れてしまい、仲良くなれそうな人も見つからず、とても不安です。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me