LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が最近冷たい気がしてならない。自分の思い過ごしかもしれないけどメールが素っ気なかったりするとすごい不安に

カテゴリ
彼氏が最近冷たい気がしてならない。自分の思い過ごしかもしれないけどメールが素っ気なかったりするとすごい不安になってしまう。自分でもどうしたらいいか分からないから気にしてない素振りをしてるけど内心は辛い。もともと焼きもちをすぐ焼いてしまう性格だからなにもかもが不安。早く解消されたい。
名前のない小瓶
29625通目の宛名のないメール
小瓶を851人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごく分かります。
私も同じ感じです
聞きたいけど聞くのが怖かったりしますよね。外では普通に振舞ってても内心めちゃめちゃぐちゃぐちゃしてます
ななしさん
確認すると重い女ほっとくとモヤモヤで難しいやつ
1番はそれを聞かずに相手が自分を好きだと確信すること
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 4月は死にたい季節 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい しにたい あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me