LINEスタンプ 宛メとは?

山田ゆうすけの日本分裂をよんだ 正直こんなに人を愛することなんてあるのだろうかと思った愛されることなんかあるの

カテゴリ
山田ゆうすけの日本分裂をよんだ
正直こんなに人を愛することなんてあるのだろうかと思った愛されることなんかあるのだろうか 
元カレの影響で山田悠介が嫌いになったからほとんど読んでなかったけど久しぶりに読んだ なんとも言えない気持ちにさせられた こんなに愛されたことなんか今までなかったからかもしれないけど山田悠介の本でそう思うなんて皮肉な話だった ちなみに王様ゲームも主人公とヒロインの愛が強い作品だと思ったが 日本分裂は面白かったが主人公博文が恵実を思いすぎていていい意味で切ないラブストリ~だった自分はここまで愛されたことないからなんとも言えない感情に浸った 最後はちょっと泣いた話だった
名前のない小瓶
29688通目の宛名のないメール
小瓶を1016人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わたしも読んだことあります。
『スイッチ』とか読みました。

あと愛と関連がありそうなのは、夏目漱石の、『こゝろ』とか何度か繰り返し読んでいくと面白いですよ。
映画でも話題になった『人間失格』なんかは好きか嫌いかに分かれると思いますが、色々思うものがあると感じられます。
日本の文学作品も深く見ていくと面白いものがあります。
とりあえず多種多様なジャンルから読み漁っていくと本が好きになるかと思います。
ななしさん
小説とか漫画って、読むときの気分とか年齢とかで全然違う印象になったりしますね。主さんのレビューを読んで、その作品にちょっと興味が湧きました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しあわせはなくなってしまった 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 死にたい。大学選びからやり直したい 運営の皆様、いつも有難うございます 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 親を頼れない 自傷表現あり 小説「大切なもの」#1茜の過去 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 3月22日 幸せ日記 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 【急募】好きな人の諦め方

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me