LINEスタンプ 宛メとは?

きゃぴきゃぴきゃーきゃータイプではないけれど、小学生の頃は普通に男子と仲良くしてた。中1も大丈夫だった。中2に

カテゴリ
きゃぴきゃぴきゃーきゃータイプではないけれど、
小学生の頃は普通に男子と仲良くしてた。
中1も大丈夫だった。

中2になって、だんだん意識するようになった。
話さなくなった。(気の合う人がいなかったっていうのもある)

中3で、初めてクラス一緒になった男子がたくさんいて
こんなに積極的な人いるんだ、ってびっくりしたり。



私の周りだけかもしれないけど、
だいたい男子は消極的。
ぐいぐい自分からくる女子には、だんだん話すようになる。


だから、私みたいなタイプとは、いつまでたっても距離がある。
私もけっこう話してるけど、まだ足りないのかな。




そんなわけで
積極的な人をみると誤解しちゃうの。
みんなに優しい、みんなと仲良い人だから、私もその“みんな”の一人なのに。

誤解してうぬぼれて結局落ち込むパターン笑笑








表には出さないけど
心の中でこんなことを考えてます。

絶対身近な人には言えない。笑
名前のない小瓶
29741通目の宛名のないメール
小瓶を1027人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 なんだかなあ。過去の小瓶のお返事を読んでたらとても辛くなった そういうことじゃないんだよ、、、ほしい言葉は出会うものじゃないよ どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 何もかも変わらない価値のない命を消費するだけの日々。僕はこのままだと社会に出ると間違いなく野垂れ死ぬ。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 看護師になるかならないか。入学して1年経つ頃にそれを考えだしてからどれぐらいの日数が立っただろう。気づけばもう4年生になっていた。 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me