LINEスタンプ 宛メとは?

高校になってやりたいことが出来て土日とか長期休暇が休めなくなった 今年一年まだちゃんと休めてない、ガス抜き

カテゴリ
休みたい
もともと私は家でゴロゴロだらだらするのがすごく好きだった

遊びに誘われても、断って家でダラダラしてた

幸せだった


それに中学の時は部活もそんなに忙しくなかったから、けっこう長期休暇は遊んだり休めたりできた

でも高校になって、やりたいことが出来て、土日とか、長期休暇が休めなくなった

むしろ夏休みとかの方が忙しくなった

なんか、長期休暇で休めないと、今年一年まだちゃんと休めてない、ガス抜き出来てないって感じ
冬休みも忙しくなるし…クリスマスも年末も家に帰れないし…

ずっと予定に追われてる
一個終わったら、休むまもなく次は○○までにあれやらなきゃってなってる

そしたら最近、疲れが一気に来て…

正直休みたい

でもやりたいことは今しか出来ないことだし、すごく自分を成長させてくれてるってすごく実感できるし、達成感もある

って思ったら辞めるに辞められなくて…


でも今の私より忙しい人なんていっぱいいますよね

みんなすごいなぁ
大人はすごいなぁ
私は今のままじゃだめになりそう
名前のない小瓶
30572通目の宛名のないメール
小瓶を915人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大人だって休みたい時がありますよ。

どんなに仕事が楽しくても、

どんなに好きな人と一緒いても、

1人になって、何もせず、何も考えず、ただお休みする。

そんな贅沢で、大切な時間は、誰にでも必要なのだと思いませんか?

やりたいことを見つけ、今しかできないと理解し、目標に向けて邁進するあなたは、きっと素敵な方だと思います。

そんなあなたがお休みしても、誰も責めたりしません。

もしかしたら、休むことで、また新しい見え方ができるかもしれません。

休むことで、あなたが、あなたを責めたり、焦って追いつめたりしませんように。

こころと体のバランスが崩れる前に、たっぷり栄養をあげてくださいね。

おやすみなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 1人じゃ何もできない弱虫… 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 みゃあ 消えたいはなおらない? 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me