LINEスタンプ 宛メとは?

バスケが1番楽しかったのは去年。じゃあ1番辛かったのはいつだろうか。基本的に辛くて苦しいものだった気がする

カテゴリ
バスケが1番楽しかったのは去年。
じゃあ、1番辛かったのはいつだろうか。

…基本的に辛くて苦しいものだった気がする。


じゃあ、何で僕はバスケが好きになったんだろう。

僕のバスケの中心は先輩方と後輩。
同級生がその中にいたことはなかった。

…あぁ、わかった。自分でもわからないんだ。
同級生とどう接したらいいのか。
どこまで言っていいのか。
どこまで遠慮すべきなのか。

失うことが怖いんだ、きっと。



はっぱ
名前のない小瓶
30986通目の宛名のないメール
小瓶を887人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あんなに楽しかった同期の仲間だったはずなのに
最高の仲間だと思っていたはずなのに
大会で負けたとき
最上級生である同期たちが
もっと一人一人責任持って
後輩と僕だけに結果を委ねないで
もっと助けてくれたら
結果は変わったかもしれないし
結果は負けでも
僕はもう少し救われたんじゃないだろうか
あいつらが憎い
そんなことないって
他人のせいにするなって
言われそうだけど
もしあいつらに
練習中に同期とぶつかって
試合に挑む僕と後輩を支えてほしい
助けてほしい
伝えていれば、、、

あいつらを
嫌いにならずに済んだかもしれない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月14日 幸せ日記 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 近況報告 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 新学期 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me