LINEスタンプ 宛メとは?

どんだけグレてやるんだって思っても、親や先生にまともに反抗すらできない。弱虫で何かに縋ってる自分。嫌い嫌い

カテゴリ
どんだけグレてやるんだって思っても、親や先生にまともに反抗すらできない。

弱虫で何かに縋ってる自分。

嫌い嫌い大嫌い。

もうやだよ。

いい子の仮面は重すぎる。



はっぱ
名前のない小瓶
31459通目の宛名のないメール
小瓶を784人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も、いくら親に叱られても反抗できません。そうじゃない、って思っていてもなかなか口にできません。

溜め込みすぎていつか爆発しちゃう、なんてなとがないように
少しずつでもいいから、
話を聞いてくれる人に相談することも大切だと思います。

私は頑張り屋の小瓶主さんのこと、大好きですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 急に死ぬのが怖いって思った。。。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 塾の同性の先生が大好き 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 「好きに勝る原動力はない」 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 午後になるとだんだん鬱発症するのやめて欲しい もうどうでもいい バイト先が労基違反

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me