LINEスタンプ 宛メとは?

独り言なので「主語がないから分かりづらい」とか「意味が分からない」とか「自分を批判されてる」とか「そんなこと最初

カテゴリ
独り言なので「主語がないから分かりづらい」とか「意味が分からない」とか「自分を批判されてる」とか「そんなこと最初から分かってる」とか「もっと分かりやすく書いて」とか思わなくて結構です。




いちいち「自分はゆとり世代ですが自分の常識では考えられません」とか言わなくていいから。



自分で自分は良い子だと思ってんのかよ。自分で自分は常識あると思ってんのかよ。




※宛メを利用している誰かに対して書いているのではありません。
名前のない小瓶
31654通目の宛名のないメール
小瓶を950人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ひぇ〜。自分で自分を良い子だと思っている人がいるのかあ……

すみません。すっごい驚いています。

ああ。でも、貴方のお陰で昔出逢った数人はそう思っていたとすると論理的に説明がつきました。

貴方の経験に基づく知識のお陰で、今日はちょっと頭良くなった気分です。

吐き出しの小瓶に、非常識にはなりますが、知らなかった事を教えてくださって、どうもありがとうございます。

PS 私も、自分は常識あると思っている人、苦手です。時として常識は知識不足が恥ずかし気もなくまかり通っていますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しの脱退を今でも引きずってる みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 夕方になると不安になります どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです もうすぐ4月。親も、緊張する。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 余命1年。色々後のこと考えてる。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me