LINEスタンプ 宛メとは?

実家に母と兄で住んでいるのですが問題なのが、実家が託児所みたいになっていることです 姉夫婦は両働きだったりで

カテゴリ
こんにちは、久々に此方に書き込みます。
私は現在19歳で、フリーターです。一人暮らしはしておらず、実家に母と兄で住んでいるのですが、今引越しを考えている姉夫婦が実家から歩いて10分くらいのところに住んでいて、5歳の子供(男の子)とお腹に女の子がいます。
問題なのが、実家が託児所みたいになっていることです、姉夫婦は両働きだったりでなかなか休みが取れないようで、よく5歳児が体調を崩したりすると母が保育園に迎えに行ったり、病院について行ったり、家に行ったりします。母は嫌な時もあるようですが、姉夫婦からすれば頼む相手が実家くらいしかないようです。

正直、私も兄も疲れます。
兄は疲れた様子を隠しているようですが、(5歳児が可愛いとは思っていて)お迎えが来ると疲れた様子を少し見せていたりします。
私自身は、子供嫌いでもあり正直一緒にいたくありません。大して話はしなくともすごく疲れてしまいます。
母も、嫌々ながら仕方なくお世話をしているようです。

もう本当に嫌になります…頼る場所が実家しかないのしょうけど、うちに来ることが決まると一日中気持ちが不安定になってしまいます。
名前のない小瓶
31727通目の宛名のないメール
小瓶を993人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
主さんも母さまも兄さまも疲れると思いますが、いろんな事情を考えると、我慢するしかないかもしれませんね。
姉夫婦も共働きで頑張ってらっしゃるし、他に安心して預けられる人がいないとなると、実家を頼らざるを得ないと思うので。主さん、もうしばらくの辛抱です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて こころ。の顔予想! よかったら参加してね 小説「大切なもの」#1茜の過去 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 死にたい。大学選びからやり直したい 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 同性の先生に恋してる人達へ。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 笑って生きていたかった しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me