LINEスタンプ 宛メとは?

小学生の頃はなにも悩みがなくて成績とか進路のこと考えることもなくて人間関係にも苦労することなくて楽しかったな

カテゴリ
小学生の頃はなにも悩みがなくて、成績とか進路のこと考えることもなくて、人間関係にも苦労することなくて、楽しかったな。

小学生の頃に戻りたい。
なんでこうなってしまったんだろう

毎日がつまらない

周りが明るくて苛々するよ
名前のない小瓶
31932通目の宛名のないメール
小瓶を973人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
周りの人に大切にされることが当たり前だと思えていたからだと思います。

何かを持っていないと大切にされてはいけないと思い始めると、つまらなくなっていくのかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 日記 3月7日(木)2024年 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 宛名のあるメール(れんれんへ) お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 ファンマーク 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me