LINEスタンプ 宛メとは?

私、結婚出来るのかな?結婚以前に恋愛。人を好きになるっていう感情。持てるのかな?何となく生きているうちにもう19歳に

カテゴリ
独り言を流します。


私、結婚出来るのかな?
結婚以前に恋愛。
人を好きになるっていう感情。
持てるのかな?

何となく生きているうちに、もう19歳になっちゃった。
今まで人と付き合ったことなんて無いし、もちろん告白なんてした事も ない。

人に好きになってもらえるような性格じゃないことも自覚してる。

ずっとこのままなのかな。
でも何だか寂しいな...

今まで何も考えずに生きてきたツケなのかも。

でも、ずっとお互いに憎みあってる両親の姿を見てきたから、結婚とかにあまり夢は抱いてない。

幸せな家庭には憧れるけど。

私は薬を飲まないと生理がこなくて、ずっと通院してるから、子供を生むことも出来ないかもしれない。

こんな女と結婚なんてしたくないよね。

私はずっと1人なのかな?

友人たちが幸せになっていく背中を見ているだけなのかな?

何か簡単に想像できる...(笑)

今が辛すぎるから、私も出来ることなら幸せになりたい。
名前のない小瓶
32004通目の宛名のないメール
小瓶を834人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
簡単に想像出来ない所で突然恋に落ちる事ってこれから先に必ずあります。

結婚とかはひとまず置いといてひとつでいいんで自信の持てる事を伸ばして準備しとくと後々良かったって思う時が来ますよ。

深夜に独り言に絡んですみませんでした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う Twitter(X)をやめた心境 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me