LINEスタンプ 宛メとは?

きついよう 3人のうち2人が仲悪くなって残った1人である私は頼られるけど何もできなくて。それなら3人でけんかしたいよ

カテゴリ
きついよう



3人のうち2人が仲悪くなって


残った1人である私は

頼られるけど何もできなくて。


それなら3人でけんかしたいよ。


味方に付くのも慰めるのも疲れたよ。



はやくばらばらになりたい。

時間が解決してくれるのかな。
あと1年なんて長いよ





ひとりにさせて
なにも聞かせないで
もうやだよ
真実を知ってしまえよ

そしたら何も言わなくなるかな

はっきり言ってよ自分から直接言ってよ

メールでトラブルが起きるなら携帯やめればいいのに



味方とか敵とか好きとか嫌いとかはっきりしなくちゃいけないの?

つらい
もう聞きたくない聞きたくない

もういやだ
名前のない小瓶
32291通目の宛名のないメール
小瓶を836人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたが離れたら2人は仲良くなるかも。それってどう思う?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 死だけが救済 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? うだうだしてごろごろしたい みんなに見てほしいな 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me