LINEスタンプ 宛メとは?

いつぞやの要領の悪い浪人生です。早くも大量のテキストと煩雑な予習方法にさじ投げそうです(笑) どうして英語の

カテゴリ
いつぞやの要領の悪い浪人生です。

早くも大量のテキストと煩雑な予習方法にさじ投げそうです(笑)


どうして英語のテキストが7冊もあるのだ。区別がつかん!
いちいち英文写したりしないからな。全部書き込んでやるー。

現代文の先生!何が言いたいのだ。遠まわし過ぎて分からんぞ。簡潔に言うとつまりどういうことだ。
文学的な表現求めてないから!

補助教材ってなんだ。買えってことか?希望者のみか?
何でいちいち含みを持たせる。買ってほしいのは分かるけども!

漢文の先生ー、そんなに卑屈にならないで(笑)


理系科目は割と分かりやすかった。単純だからかな?取り敢えず助かった。
しかし化学がプリント学習の予感(T_T)


明日の資料にポイント入れて、作業を最低限にする方法を書き出すこと約2時間。

きっと今月は試行錯誤だ。
うおー、がんばるぞー!!
名前のない小瓶
32626通目の宛名のないメール
小瓶を813人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大変だなー。頑張れよ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 標語11 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 「短編小説」愛されたかった 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる やりたいことたくさんあります みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me