LINEスタンプ 宛メとは?

先週、彼氏と喧嘩してしまいました。原因は私が苛々してて彼にあたってしまったからです。いつもなら苛々を相手に

カテゴリ
先週、彼氏と喧嘩してしまいました。
原因は私が苛々してて彼にあたってしまったからです。いつもなら苛々を相手に出さないように抑えているんですが、その時は苛々を抑えきれませんでした。
以前にも、似たようなことがあり、彼を怒らせてしまうことがありました。私は冷静になった後、彼に悪いことをしてしまったことに謝りました。でも、彼は怒ったままで許してくれませんでした。
何故なのかは私自身が分かっています。自分の情緒をコントロールしきれてなく、同時にまだまだ幼稚であることだと思いました。

その喧嘩した日から彼氏と連絡を取り合っていません。私は、もう一度彼にメールか電話で謝るべきか悩んでいます。正直、どうしたらいいのかも分かりません。彼氏がまめに連絡を取りたがる人で毎日メールをしていましたが、この日からメールをしなくなりました。

彼はきっと、気持ちも冷めていると思います。別れた方がいいのでしょうか。
名前のない小瓶
32670通目の宛名のないメール
小瓶を1045人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼が基準ではなく、あなたが別れたければ別れれば良いし、あなたが別れたくなければあなたが頑張りなね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた あのね、 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 スキズ6周年おめでとう! 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 「短編小説」愛されたかった 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me