LINEスタンプ 宛メとは?

あたしの人生あいつのせいでめちゃくちゃだけど誰よりもわかってくれるんだよ!素直でいい人なのに。血繋がってない

カテゴリ
あたしは、17歳です。
仕事をしてて4月から通信制の学校にも行くことになりました。
夏に彼氏と一緒に住んでたのに、彼氏が問題を起こして精神科にいき、沖縄までとばされることになってしまい、彼氏の親からは、もしも死んだらあんたのせいとかいわれた。育児放棄してたのはおまえらだろー!!!
結局、施設から飛び出してきてこっちでまた問題を起こして警察にお世話になっています。
もーやだ!けど、好きなんだよ!
あたしの人生あいつのせいでめちゃくちゃだけど、誰よりもわかってくれるんだよ!
素直でいい人なのに。
血繋がってないからってお父さん、妹ばかり可愛がってるなよー!
お母さん、実の子供でしょ!
なんで愛してあげられないんだろうか。
17にもなって、お小遣い100円て幼稚園児並みですよ!!!
ゆーくんのために別れろって言われてるけど、好きなのになんで別れなきゃいけないの?
どーすればいいんだろ。
ゆーくんは確かにメンタル弱いし、ケンカっぱやいけど、素直でまっすぐで、人の気持ち自分なりに理解しようと頑張ってる人なんだ。
それを、親が否定してどーするのさ。
あたしは親の代わりにはなれないんだよ。
ゆーくんにとってはどんな親でも自分の親なのに。
ちゃんと親に愛されたかったって泣いてたゆーくんの顔が忘れられない。
名前のない小瓶
32780通目の宛名のないメール
小瓶を909人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
胸が痛みます。

彼のお母さんは子供の幸せよりも自分の幸せを選んだ女性なんですね。

私もシングルマザーですが、子供のことを考えたら再婚よりも貧乏でもいいと子供の幸せと将来を選びました。
子供に貧乏をさせてしまった、最低な母親ですが、今は二人とも貧乏をバネに成人して自分の人生を歩いています。

17歳、とても大事な時期です。
何故なら、将来を決めなければならない時期だからです。
私なら見守り、間違った道に反れれば叱って教えていた時期です。
なのに、彼のお母さんは、子供を育てる覚悟もなく生んだだけの人なのですね。

あなたの優しい気持ちが彼を救ってくれると思います。しかし、あなたも若く何も出来ないことが悔しくもどかしいのではないでしょうか?
今は一緒にいれなくとも未来を信じて頭の中で「こうなりたい!」と描いてみて欲しいです。
そして、彼にもそれを伝えて二人の将来を築いて欲しいです。
こんなに強い絆で結ばれている二人なのですから、慌てず今は我満の時と思ってね。
その我満があなたと彼を成長させる時間だと思って欲しいです。

47歳のおばちゃんからしたら一生(80年)のうちのたった数年のこと。過ぎてしまえば後で二人で笑い合える時がきますよ。

あなたが一番、彼を思っていることを、あなたが悪い!別れろ!と言った人に見返せるような女性になって欲しいです。

今は、我満ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の本心はどこにあるのだろう 謎解き はざまからの帰り道 その2 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! aiイラストについてどう思いますか? 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる あなたを愛することで自分が変われる気がした 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me